« LEDキーライト×チタンネジ | トップページ | SR 30周年記念 in 袋井 »

2007年1月 3日 (水)

A happy

Thp2007_1

あけましておめでとうございます!

とりあえず・・・
今年の年賀状用に作った画像をレイアウト変更し
1024x768px壁紙サイズにしてアップしておきます。
モンスター亥ですが・よーく見ると色々隠れてます??
まわりのSWAT部隊と亥に乗る不二子ちゃんは・・
フィギュアをポージングして撮影して配置してみました(笑
暇な時にでもチマチマ見てみてください。
それでは個人的に今年も引き続き忙しい予定ですが・・

今後とも〜 よろしくお願いいたします。


|

« LEDキーライト×チタンネジ | トップページ | SR 30周年記念 in 袋井 »

■ 他. 雑記 diary」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますぅm(_ _)m

ずっと更新されてなくて、心配してました~。
私のほうは、相変わらずライト三昧です。
といいつつ、モーゼルM712ブローバック購入~♪

投稿: KEI | 2007年1月 3日 (水) 22時54分

ちょっと気付くの遅れました。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
・・・って、去年全然会ってないよーな?
今年こそ久しぶりにツーリング行きましょうよ!
あとは昼会とか夜会とかモーターサイクルショーとか激震祭とか?

で、年賀状、パッと見『ゾイド?』って思ったんですが〜、年がバレますか?(笑)
H&K P7、ウチでも年末大掃除してたら出てきました。MGCのヤツでもうボロボロですが。

投稿: とみた | 2007年1月12日 (金) 21時18分

>KEIさん
どーも どーも こちらこそよろしくお願いします。
で・・モーゼル購入ですか・・うーん渋いぃ。動きを見たい
そしてライトの方も飽くなき探究心・・頭がさがります。
今度・新作見せてくださ〜い! そんな私の方は・・・
最近はズンドコベロンチョぐらいですねー
あの質感でズンドコベロンチョ感が出るのはすごいです
そんな訳で・もう少しズンドコベロンチョしてみます(笑
SRにもズンドコベロンチョで・・・バブルにイケイケです。


>とみたさん
どーも こんにちは!こちらこそよろしくお願いします。
で・・引き続きバタバタとすみません
なかなか忙しい&・・体力が落ちちゃってぇ〜(苦笑
けど・・ツーリングは〜ぜひとも行きたいですね
暖かくなったら行きましょう!
それから〜ゾイド?!う〜ん言われてみれば・そんな気が。
トランスフォーマーの次のハリウッド実写版はゾイドかも(笑
オトナになっても・・おもちゃの好きなボクはー
ポールですか?ジョンですか?・・・ではでは(苦笑

投稿: tact* | 2007年2月21日 (水) 00時27分

はじめまして、すごく良いSRですね。カッコイイですね。笑
ちょっと質問ですが、搭載されているメーターがすごく気になります。
どのように搭載されているか、とかご教授頂けませんでしょうか。
これは日本で購入出来るのでしょうか。

よろしくお願い致します。

投稿: じょじょ | 2007年4月24日 (火) 22時08分

>じょじょさん
どーも。こんにちわ はじめまして
すっかり遅くなりましてスミマセン・・・返信したつもりでした(汗、、
メーターの件は・・もぅ解決済みかもしれませんが
日本で購入は・・・とりあえずハーレー系では装着率の高いメーターですので
そちら系のショップで入手は可能ではないでしょうか
私は・・・オークションで発見>思いつきで安価で落札>
駄目もとで色々試して・・動く環境のとこまで確認>
メーターステーを仮のつもりでアルミ板を自分で切って作成>
そのまま特にメーターも壊れず・・ステーも割れることもなく黒塗装などして・・・
現在に至っています。ある意味・・・ラッキーだったかもしれません。
その過程も楽しかったですし、協力してくれた知人達には感謝してます。
メーターのことは・・よく聞かれる部分なんですが・・
オートメーター自体・・生産時期?などで細かく仕様が変わっていたり
動作環境にしても・・こうすればにOKという保証はできません。
どしても・・・困難を乗り越え付けたい!また興味のある場合は・・
私よりもオートメーターともに生き精通しているSR乗り・・とみたさん
または色々取付け実績のあるShopへ相談してみてはいかがでしょうか?
とみたさん>http://gasser.seesaa.net/
リモーション>http://www.remotion.jp/

投稿: tact* | 2008年7月17日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130599/13312776

この記事へのトラックバック一覧です: A happy:

« LEDキーライト×チタンネジ | トップページ | SR 30周年記念 in 袋井 »